めぐり来て待たず STORY

めぐり来て待たず 公式サイト
"It comes over without waiting" official web

2010 Japan color HD 55minutes

ストーリー STORY

 舞台はどこにでもありそうな農村。主人公フジワラヨウイチは農家の長男、28歳、独身。父・ヒサノリ、出戻りの姉・ノリエとその赤ちゃんと暮らしている。
 ヒサノリは、気持ちの上ではヨウイチに農業を継がせたいと思っている。はっきりとは言い出せずにいるが、ヒサノリの中では、後一押しで継ぐんじゃないかという思いがある。

 高齢化した農村で思うような日々を送れず悶々とするヨウイチだが、そんな中で姉ノリエが、出会いの無いヨウイチのために合コンをセッティングする。しかし一緒に行った昔の同級生が・・・。

 小規模農家の農業後継者をめぐる葛藤を描いた青春映画。


予告編

inserted by FC2 system